新作といえば・・

インフルエンザじゃありません~(あれは新型・・か、失礼しました!--;)

【型紙】ですよ、か・た・が・み^^♪
12センチのくし型AGの在庫がまとまってあるのですが、
型紙がないために、全然利用してもらえないなあ~
というわけで、試作を開始致しました。
まあまあ、いい感じですが、脇のところがもう少し詰まった方が良いかな?
と思うので、後2つくらい試作してからお披露目しますね。

そして、【新作型紙】といえば・・
もちろん【お披露目イベント】ですね!!!!!
さりげなく【イベント予告】ですよーーーー。
まだ、デビューは決まっていませんので、毎日通ってチェックして下さい♪
型紙とレシピ付で、500円を予定しています。
型紙とレシピは400円で販売予定ですから、これも超お得ですよ~。
お見逃し無く!

さて、先週は随分とカスタマイズ型紙のご依頼やご質問を頂戴致しました。
【手元に口金はあるけど、型紙が無くて困っています。。。】という内容です。
全員、同じ・・ですが、ちょっと自分の所の型紙も作りたい物が作れていない状況
なので、【時間的に無理です】とお答えしております。
心苦しいのですが・・・簡単に型紙が作れれば良いのですが、私も試行錯誤して
結構時間がかかるので、お一人ずつのご要望にお応えするのは時間的に無理です。
本当にごめんなさい!

もし、型紙作りのプロ(パタンナーさん)がいらっしゃったら、そういうオーダーショップを
作ってみるのも良いかもしれませんね。
型紙ランキングを見ると【洋服のオーダー型紙】のショップはあるようです。
そういうところに【がま口】を依頼してみるのも、一つの手ではないでしょうか。
それなりにお値段はかかるとは思いますが、【時間を買う】と思えば良いのかも。
自分で作れるようになるためには、それなりの時間と費用がかかりますから、
それを加味すると安いかもしれません。
相変わらず【時間】を使いまくって、失敗作を量産する店長なのでした。。。とほほ。

本日は、叔母の法事、明日は義父の法事・・・と連日法事続きです。
発送は月曜日からになりますので、少々お待ちください。