予告~

こんにちは!

このところ急に寒い東京です。
おかげで、体調いまいちな日々を送っています。私は、暖かいところが好き~
独身時代は、お金が出来るとよく沖縄へは行ったのです(潜りに♪)が、北海道の地は未だに踏んだことがありません。
でも、子供が雪国を体験したいようなので、そろそろ連れて行かなきゃいけないかなあ?
長女が2才の時に、1度長野に行ったのでその時に【かまくら】を見せたはずなのですが、
さすがに忘れてしまったようです・・・・(次女はまだお腹の中で泳いでいた)
確かに、雪のしんしんと降る世界は美しかった。。。(窓の向こうに見える分には)
ま、あと2年経てば、小学校のワインタースクールがあるから、それまで待ってもらってもいっか~^^(やはり寒いの苦手ですーー:)

さて、タイトルの【予告】ですが、、、
何の予告かというと、【雑誌掲載記念】と称して出すはずの、アノ・・・キット!
【リバティのキーホルダーがま口】であります。
日曜に更新しようと思っていますので、よろしくお願い致します。

鈴もキーホルダーも固定済みですので、がま口初心者どころか、初めての方にも
出来ちゃいそうなセットですので、お試し買いにもってこいです。
限定10個ですので、お早めに!(手作業なので、10個くらいが限界です・・・)