納戸整理~

おはようございます。

3年前に学習机を入れるスペース確保のために、納戸整理をして
不要品を整理し、【ヤフオク出品デビュー】しましたが、3年経った今。。。。
またまた、学習机のために納戸整理をしています。
【いつか使おうと思っている】あんな物、やこんな物、捨てたり、悩んだり・・・
手芸材料も山のようにあるけど、今は使えないものとか~
布とか。。。。
結局、なんだか終わりませんでした。

ちょこっとキズのある口金も、そのうち自分で作品に・・・と思いつつ、
全然時間が取れません。
・・近々、ヤフオクにj【ジャンク品】として、出品予定です。しくしく・・・
目立つ傷から、目立たない物まで、混ぜ混ぜ。
だから、多分1円スタートですね~

出品準備できたら、先行してお知らせしますので、気になる方はチェックしてくださいね。
まだ、整理も途中ですので、写真も撮れませんから、もう少し後です。

部屋を整理して少しだけ空いたスペースに、ひな人形を出しました。
母が作ってくれた【吊し雛】3つと一緒に飾ったら、とっても可愛い部屋になった?
気がします。


長女・次女・私・・・の3人分作ってくれました。結構時間がかかるんですよね、吊し細工。