雑誌掲載記念?企画??

年末に色々とお話を頂いていて、まだ先だなーと思っていた
【ミスターパートナー】の2月号が今月10日に発売されます。
早いわー・・・

初めてのショップ広告掲載なので、どれだけ影響が出るかわかりませんが、
何しろ【お初】ですから、また【企画もの】やりたいなあ~と虫がウズウズ・・・
でも、ネタが無いんですよね~
何か、良いものないかなあ~
初めての人もいるだろうし、買いやすくて、作りやすくて・・・
となると、また【ペンダント(キーホルダー)ガマ?】
実は、先日は角型でしたが、くし型の金色の口金が在庫であります^^;

・・・・というわけで~
キット作っちゃいます♪
生地は、リバティかなーーーー?
作り方は先日作った角型がありますので、それをつければ、
次回から、ショップの口金で角型も作れますよ!

とりあえず、@500円で10個くらいご用意できれば・・・と思います。
発売日にあわせるか、翌日になるか、はたまた、もう少し後か。
店長日記にご注目くださいね。
前回、正月企画を逃してしまった方、お得な機会をお見逃し無く♪
以上、業務連絡でした!