お台場

おはようございます。

昨日、久しぶりにお台場に行きました。
午前中にECCのスピーチテストがあって(子供達ですが)、そのあと、
お台場にあるという【マッスルパーク】に行きました。
TVの【SASUKE】を見ていたときに知って、どんなところが興味があったので、
とっても久しぶりにお台場に行ったのですが、うーん・・・内容は割愛です。
もう、きっと、行くことも無いでしょう~^^;

しかし、【デックス東京ビーチ】も私が勤めていたときに出来て、そこそこ
賑わいのある所でしたが、今日行ったらめちゃくちゃ【不況】を感じました。
テナントが無くなって、【壁】状態のところの多いこと!
まるで、【シャッター商店街】(閉店した店ばかりの商店街)の様でした。
若者向けのアパレルが多いのも、原因かもしれませんけど。
舞浜の【イクスピアリ】なんかと比べると明らかに、【負け】を感じます。

確か・・・・【実物大ガンダム像があるはず】と浜を探しましたが、見つからず。
もしかして、年が改まったので、撤去されたのかな?(去年まで?)
ガンダム世代の私としては、ちょっと残念!写真に納めたかったです。
その代わり、【自由の女神】を撮りました。
これは、私が結婚した年に【お台場】に建てられたので、何回か見に来たという
思い出もあります。随分、年数が経ったせいか、年期が入ってきました。
あれから、10年以上経つんですかね・・・・なんか、早いです。

さて、やっとこさ【大場久美子さまオーダーがま】も仕上がりました。
写真を撮影したので、点検して今週中に納品できそうです。
今日、2月1日は月1回の【バック基礎講習】で、明日は幼稚園の音楽会です。
ちょっと、ご連絡が遅れ気味になるかもしれませんが、発送などはなるべく
滞りなく致しますので、少しお待ちくださいね♪

 
レインボーブリッジと自由の女神         やっと完成♪お揃いシリーズ~~♪