やっと~~

こんにちは。
今日、やっと・・一人になれました。
昨日・・・インフルエンザは【医師の証明】がないと、登園できないので、
病院に行って~、先週、歯の詰め物が取れた下の子供を歯科に連れて行き~
2時から【新入学説明会】だったので、もう幼稚園に送り届けるのも面倒になり、
昨日もお休み。結局1週間じゃないの・・

なんで、こんなに雑用で時間が持っていかれるかなああ・・
はああ・・・・・
今月はカーブスに1日しか行っていない。勿体ないなー

今日は、行きたいと思いつつ、めまいがしてきたのでお休みします~

昨夜、また【失敗作】を3つばかり生産してしまった。(ちゃんと口金ははまってますよ)
何故ダーーー・・・・こんなはずでは~~~~~(形が、こんなんじゃない!!!)
感覚のみで、やってるからいけないと思うんだけど、
私には【理論】がないーー;
ちゃんと、立体カバンを作る理屈を学べばこんな事にはならない気がする。
でも、失敗するごとに【この辺いじると・・・形のここがこう変わるのか・・】みたいな
感覚が分かってきます。

でも、【ここの、この角度を変えると・・こうなるんだよ】って教えて貰えたら
もチョット、近道なんだけどね~。今日も迷い道・・・な私です。

そんな歌が・・・昔あったね~【迷い道・くねくね~~~♪】って。