失敗作・・・・

昨日も結局、下の娘が具合が悪くて、なんだかパットしない1日でした。
健康じゃないと、本人も世話をする人もしんどいです。
先週は、ずっとこんな状態でマイペースでお仕事出来ないので、
ちょっと今週は、ヤフオクの出品を減らして作品作りに時間をかけたいと思います。
ショップは通常通りやってます~

昨日、子供が寝ている間に【注文品その2】を型紙から作ってみました。
・・・で、どうなるのか布を使って、完成させたのですが。
失敗です。。。。
ぷっくりフォルムが出せずに、つっぱています・・・・
一応、考えて形を作ったのですが、膨らまし方が足りなかったようです。
口金も横に長いから(これしか大きいのが無かったので)、形がいびつだ。
もう一度、紙からやり直しです。

セロテープで貼ってみて、こんな感じになるはず~~~一部作ってみますが、
布にして、実際に口金をつけるのとちょっと違うんですよね。
疲れたので、この型紙は後日形にしようと思います。
1個完成品として、お店に出すまでに・・・あと何個【失敗作】を作るだろうか?
1発で決まると気持ちいいですけどね~

残念!


サイドが突っ張り過ぎ・・・・             修正を新聞紙で試してみる