わんこのがま口バック

ミスデニムさんから、先日、申し込んだ【ワンコがま口バック】が届きました。

エクスパックだったからということもありますが、沖縄の宮古島から東京まで
翌日配達って・・・すごいな~
こんな早く来ると思わなかったので、びっくり。

ジーンズリメイクだけあって、すごい生地がシッカリしていて硬いです。
【う~ふ~~~。1点ものだよ~ん】・・・・
立体的な刺繍と、パッチがぬくもりを感じさせるバックでした。
裏は、ジーンズの特徴を生かして、ポケット部分をデザインにフル活用していて
ミシン壊れそう。と思ったら、やはりちゃんと、職業用ミシンで縫っているそうです。
最大12枚重なることもあるって・・・・私の29800円のイノビスちゃんじゃ【即死】ですわ。

あーーー、職業用のパワフルミシンも欲しくなった~
でも、ロックミシンも欲しいよ~
これって、何を作るかで買うミシンが変わるわけですが、
私は当面、がま口布小物・・・・
やっぱり、しばらく相棒は【イノビス】ちゃんのようです。

新しい【相棒】を住まわせる場所もないしね。
今日は、これから【東京国際キルト博覧会】に行きます。
一人でね( ^∀^)/

 
顔がと耳がフサフサ・・・鼻と目は刺繍です。       ジーンズだ~~