まずいな~

幼稚園を休ませて、やれやれ・・・微熱だし、何とかなるか??
と思っていたら、学校から帰ってきたお姉ちゃんの方が38度6分の熱を出した。
そして、比較的元気だった下の子も、現在39度2分~
もう、無理かも~ーー;

先月も確か出かける前に熱出してたんだよね~全く!!!!ヽ(#`Д´)ノ

さて、リンク先でもあります【ミス・デニム】さんでがま口バックを注文しました。
ジーンズリメイクのバックで、可愛いんですよね。
いつも猫ばかりだったので、犬を狙っていたんです。(≧∇≦)

          
【がま口屋のくせになんで?】
【自分でつくればいいじゃないの~?】
と言われそうですが、小物は作ってもバックはなんだか苦手です。
だから、スクール行ってるんだけど。*(≧3≦)
やはり、上手な人から買った方が可愛いバックが届きそうではないですか。
・・・あ、お金まだだから、、、振り込み行かなきゃ届かないわ~

そうそう、リバティのぷっくりがま口【作成キット】とペンダントがま口の口金を
お店に出しておきましたので、是非見てください。
ペンダントがま口は、印鑑ケース同様【針と糸を使わない】がま口ですので、
初心者様にお勧めです。
入門編としてお試し下さいね!
プレゼントとしても・・・・バザーや、イベントにも~~~(^0^)ノ