完売御礼♪

昨日は、注文がたくさん入って幸せ~でした^^
おかげさまで、初日完売の【企画物】でした。

また、何かの時に【企画物】やりますね~
ちゃんと【予告】もチビチビ出しながらやりますから、
是非、参加して下さいね^^

て、いっても、まだ何の構想もないです~~~

正月の【お年玉】は、リクエストがでたので、口金は取り寄せてあります^^
出してないだけです。
キットにしようかと思ったんですけど、自分で作っても簡単そうですから
明日あたり、展示しておきますね。
発送が一段落したら・・・

あーもう、下の娘が熱出すし~~~。
国際キルト博・・・manaさんと行く予定なのに。。。。
そうして、こういうときに限って子供って熱出すのかな~?
ブツブツ・・・