企画物・でてますよ~

こんにちは。

ちょっと体調不良で、更新が数時間遅れましたが
【お待たせしてました】・・・・の
マチ別布タイプの通帳ケース型紙を発表することが出来ましたよ~♪

本日は、お披露目の【企画セット】のご案内です。

先日、ご紹介していましたとおり【ワンコイン】で【口金付】にしてみました。
ポケットはカード用の従来のものに加え、外にも中にもどちらでもOKの
ポケットをつけてみました。
中側につけて、保険証や印鑑証明カードを入れたりするもよし・・・
外側につけて、飾りにしてもいいし。ご自由にアレンジして下さい。

10セント限定ですので、お早めにどうぞ。
忙しいので、型紙のヤフオクの出品はもう少し後回しかも・・・・
【企画物】はネットショップ限定です♪

業務連絡・・・・10センチ角型の口金は売り切れになっていますが
現在発注中ですので、お待ちくださいね。

では、今日は短くてごめんなさいーー;
今週は幼稚園の親子観劇会と、国際キルト博に行くんです。
明日中に治しておかないと、楽しくないぞ・・・・・っと、

   
シンプルに・・・・。   ポケットを外に出しても・・・・♪(実際はもう少し深いポケットです)