工具いろいろ

こんにちは。

今日、届いた口金と工具をショップに並べたら、工具が売れて
またSold Outになっちゃいました。
もっといっぱい仕入れて置いておけば良いんでしょうけど、
元の値段が高いので1個売れたら、1個仕入・・・位のペースです。
結構、工具って無くても平気だけど、あるとスゴイ便利だったりします。

たとえば、【包みボタン】。
打ち具が無くても作れるけど、打ち具があると綺麗に早くできます。
そして、さらに、【職業用工具】を使うと、楽々スピードアップ出来て便利♪

でも、そんな工具はどこで売っているんでしょうね?
・・・・ふふふ・・・ヤフオクですよ。ヤ・フー♪
先日も、手持ちがあるにも関わらず【職業用の打ち具】を落札しちゃいました♪
特に、今使うあてがあるわけでもありませんが、なんかこういう【掘り出し物】を
見つけるとゲットしたくなっちゃいます。
しかも、こっそり・・・安値で・・・・

さて、【がま口工具】は近々、また仕入れをして置いておきますので、
興味のある人は使ってみてくださいね。
リンク集の【がま口工房。舞々】さんでも取り扱っていますし、使い方の動画も公開して
くれていますよ~。これは【必見】だと思うので、見てみてくださいね。
高いけど、楊枝でグシグシやるよりとっても楽になります。

 
中古ですが、3個で3500円という激安なお値段。   こちらは新品ですよ。