イベントの予告です。

昨日は自宅のプリンターフル回転で、型紙とレシピを印刷。
あっという間に、100枚パックのビニールが無くなりました。
種類が多いので、10枚づつストックを作っても100枚くらいになっちゃいます。
【ぷっくりがま口】なんかは、キットにも使うのでもうオフセット印刷の方が
良いんじゃないの~?なんて考えてしまいます。
時間かかりすぎです。
でも、さすがにカラー印刷は高そうですね。

じゃじゃーん。【イベント予告】です。
日付は未定ですが、今月中にやりたいイベント企画。
【マチ別布タイプ通帳ケース完成記念】イベント。
型紙+レシピ+口金16.5センチ=500円!!!ワンコイン~♪\(^ ^)/
ほとんど宣伝用の放出ですよ~ん。限定10個。
型紙はポケットもあるので白黒2枚で、レシピは【マチ別布ポーチ】をそのまま使います。

イベント終了後は作図とレシピセットは@450円になる予定です。(400円かも?)
口金は現在も@360円で販売中ですから、合計810円がなんと500円♪
この機会をお見逃し無く~
何時でるか、分からないから毎日遊びに来て下さいね。
そして、ランキングは毎回押してくれると嬉しいです。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

 
結構、リクエストを頂いていたのにお待たせしてしまいました。