縮小中

こんにちは。
今日から幼稚園も始まりました。土曜なんだけど11時まで・・・

さて、このところ忙しく沢山のご注文も頂きまして、嬉しい悲鳴を上げる反面、
本当の悲鳴も上げる事もしばしばで、コレはちょっとオーバーワークなのでは?
と、反省しまして一時的に【縮小中】です。

オークション出品中のキットが落札されると、再出品を見合わせて
お仕事調整をしていますが、そうなると【キットのお問い合わせ】が入ります。
【なくなっちゃった!】と思ったのかもしれませんね。
ショップの方も閉鎖中なので^^;
ちゃんと【再開】を予定していますので、大丈夫ですよ!

でも・・・実は、このサイトが軌道に乗ってきたら、ヤフオクは縮小して行きたいな
と思っています。
今のところ、【ポータルサイト】としてのヤフオクの役割は大きいので外せないのですが、
【おちゃのこ】の受注システムに比べて、ヤフオクの【取り引き方法】は
非常に使いづらいな~と思う今日この頃です。
でも、まだまだこのサイトを知って頂く為には外せない【ツール】です。ヤフオク。

・・・と言うわけで、ちょっと【ゆっくりモード】の店長でした^^
でも、発送は順番にこなしていますよ。ご安心くださいね。