三が日

家に帰ってきました。
狭いながらも、楽しい我が家~♪落ち着くわー^^;

今日は、私の実家の方に顔を出す予定。。。。
そして、カレンダー通りの出勤である夫は、4日から通常勤務。
私も、子供付きでたまった業務に戻る予定です。
あっという間の【さんがにち】でした。

食べては寝て~、食べては寝てーの状態でしたので、
チョット体重計に乗るのが怖い!・・・のは、私だけでは無いはず???

お正月中に、注文していた【タグ】が届きました。
ビスネームもお揃いで作ってみました。
銀色に茶色の印刷で漢字で【万莉】と入っているところがカッコイイな~
と、気に入っています。
これから、このタグネームを使いながらがま口を作っていこうと思います。

さ~て、まだ、神社は混んでるかな?
最近いつも【神田明神】にお参りに行きますが、人が途切れた頃に
行くことにしています。中旬に行くと、晴れ着のお姉さんがいて綺麗です。


タグネーム・シルバーに茶色文字           こちら挟むタイプのビスネームタグ