取材

こんにちは!更新が遅れたのは、先ほどまで爆睡していたからです。

昨日は、【日本が元気です】の取材で、11時に五反田の【ゆうぽうと】に行きました。
旦那が出勤だったので、朝から子供を預けたりバタバタやって、いざ出発。
宿題の課題も前日の晩に考えて、またまた寝不足の状態で、久しぶりの電車旅・・
山手線の渋谷方向は、丁度反対側で滅多に行くことがなく都内なのに、
地理がよく理解出来ません~ドキドキ。。。。

さて、取材なのですが、女優の【大場久美子】さんが【万莉】を訪れて、
色々とネットサイトの事を質問しながら、ショップをご紹介して頂くという【設定】です。
あくまでも、設定~(^_^)
こんな機会は、もちろん初めてなので会場に到着した時点で、かなり【舞い上がり】
の状態でしたが、大場久美子さん登場で一気に【緊張】が増しました。
女優さんなので、綺麗なのはもちろんなのですが、立ち振る舞いや話し方が
とても美しい方なのです!
長年人前に出るお仕事をされている方は、やはり違いますねヾ(*ΦωΦ)ノ
そんな大場さんの隣で、考えてきたことと全く違うこと?を話していたような自分。。ああ
テープを回して録音した内容は、4月1日から【日本が元気です】のサイトで
インタビュー形式に編集されて掲載の予定ですので、割愛させて頂きますね。
(みなさん、見てくださいね~!リンクしておきますので!)


さて、取材が一通り終わったところで、なんと大場久美子さんから
【オーダーメイド注文】を頂いちゃいました!
【ぷっくりがま口】の形をとても気に入って頂いて、ブラック系でまとめて
お揃い生地で5パターンのご注文です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もう、問屋も年末で終わっちゃいそうなので、帰りに日暮里と馬喰町で仕込みして
帰りました。今日は、山の手線を生まれて初めて1周しました。疲れた~(@O@)

 
がま口にサインを頂きました!            プレミアムMも持ち込みました^^♪