サンタさんのお買い物

クリスマスのラッピングは早めに用意しておかないと・・・
と去年の24日に思ったのに、月曜日(20日)に店頭に沢山あったので、
大丈夫だろうと思っていたら、売り場が【正月】に変わっていました・・・(_ _|||)
クリスマスらしいラッピングは無く、かろうじて普通のギフトラッピングを調達しました。
昨日、シモジマで買えば良かったのですが、なにせロットが大きくて
クリスマスカラーを100枚とか買ってもね・・・・と100円ショップにいったら
買えなかったんです。

多分、24日になると、この普通のラッピングも無くなると思う、。
去年がそうだった。。。今、思い出した!(T∇T)
中味を買わないと、大きさが特定できないからギリギリになるんですが、
ギリギリまでプレゼントを決められないのも、原因の一つです。

で、昨日は【サンタさん用】プレゼントを購入・・・・
一人5000円予算ですでに【パパママ用】で800円弱使っていますので、
残りは5000円-800円=4200円、二人分で8400円です。
結局、DSソフトが一番無難かな~と思い、TUTAYAに行きました。
お目当ては【たまごっち】ですが、すでに売り切れ。
でも、良い物発見!12月17日発売の【ジュエルペット】、コレは絶対【買い】だ!
しかも、最後の1枚!迷わずゲット~(しかし、4800円か、600円の予算オーバー)
そして、長女用のポケモンコーナーへ・・・
すでに最新版をゲットしているので、持っていないソフトを物色すると、
秋に出ていた【空の探検隊】が定価4800円→1980円!!!新品!!!
中古でも1780円なのに、今だけ価格最後の1枚・・・
コレは買うしかないでしょう!!!なんてついてるんだろう(≧∇≦)嬉しい♪

本日のサンタさんのお買い物、4800円+1980円=6780円(予算内!)
ラッピングも無料でしてもらい、大満足でした。\(^ ^)/
買い物が【ビシッ】と思い通りにいった時って、すごく嬉しいです♪