ハンドメイドの贈り物

おはようございます。

昨日、お休みして病院に行ったら【インフルエンザ陰性】でした。
おや~?・・・・いつもと違う激しい症状だったので、インフルエンザ決定と
思ったんですけど、まあ、違ってラッキーです。
インフルだと【出席停止】なので、学校に行ってもらえないですからーー:

さて、今日は、朝の3時頃から起きて【口金付け】をまとめてやってました。
大事なキャラ付がま口を失敗しないためにも、最初に小銭入れでウォーミングアップ。
小銭入れだって、【リバティ】ですから失敗したくないですが(´-ω-`)
結構、固まった状態(体が)が続くので、作業を終了したら肩こりです・・・・
まだ、持ち手とか、チャームをつけていませんが、ちょっとお披露目です♪
パンダちゃんは、だいぶ前に(10月頃?)やろうと思っていて、今頃完成。
全品キルティングが使ってありますので、ふっくら仕上がっています♪

がま口の後ろにあるクリスマス柄の紙袋は、子供用の【ヘアゴム】です。
もちろんハンドメイドなのですが、2学期も終わりで今年も終わりなので、
小学校のお友達に配ろうと思います。
特に手の込んだ物ではないのですが、(小学校はあまり派手な物はNGかと思って)
結構、人気なので。。。(⌒o⌒)

そういえば、昨日、幼稚園でハンドメイド風の【マスク】をしていた子供がいたので、
【可愛いね!】って声をかけたら、【友達のママに作ってもらったの!】と
嬉しそうに、教えてくれました。ハンドメイドって、やっぱり【特別】です。
【顔の見える人が作ってくれた贈り物】ですから。。。。(*^ワ^*)
今年は、【ハンドメイドの贈り物】を作ってみませんか?
【万莉】のキットは超簡単ですよ~♪(営業か!!!!っっ)

 
逆さにして乾かしています。              【プレミアムM】完成間近