いよいよインフル?

昨日は、午前中にお墓参りに行き、
午後は稲毛の【ファンタジーキッズリゾート】という屋内型の遊技施設に行ったのですが、
途中から、上の子が【だるい~】と遊ばなくなってしました。

へんだな~
熱はないし・・・どこもいたいところはないらしいし、寒くもないらしい。
下の子が夢中で遊んでいるので、少し様子を見ていたけど
一向に遊ぶ気配なし。
コレって、絶対変だー!
旦那と合流して、家に帰ることにした。
その時になって、初めて【寒い】と言い始めたので、熱が出るな・・・の予感。
1時間ほどで帰宅してみれば、37度6分ありました。
【くる~キット来る~、きっとくる~~】
その後、38度5分まで来たところで、頭痛を訴え始めました。
あまり、熱は下げたくないので【頓服薬】は出さなかったけど、頭痛で寝られないんじゃ
仕方ないな~と薬を投入するも、熱はそれほど下がらないし、

十中八九【インフルエンザ】に間違いない気がする!
残るは、【季節性】が【新型】かです。
どっちかなあ。。。。?
それにしても、もう少しで冬休みだったのに惜しかったなー