だらだらと・・・・

電池が切れたように、疲れがどーーーーっと出てきたので、
昨日は1日中家の中で過ごしました。

寝ていたので、また変な時間(午前3時)に目覚めてしまい
悪循環に突入してるなあ・・・・という感じです。
寝ようと思ってもすで寝てしまっているので、眠れません。
仕方ないので、起きてます。
ただ起きててももったいないので、月曜にやるつもりの発送を
本日回しにしてます。

土日は完全に【お休み】にしようと思っているんですが、
目の前に支払い済み通知があると、やはり気になる・・・・・
やっぱり【自営業】向きじゃないなあ、と思います。
【自由業】なのかな~?

昨日の写真の残りを公開。現在は、口金をつける手前まで進行中です。
次回は完成品の写真を載せられると思います。
自分では、ヒツジさんがかわいくできていると思います^^
タグを加えたので、ちょっとバランスも変わっています。

【予告】何も情報が無いのも、つまらないので・・・・
新春は、イベント企画でなにか【お得な商品】を出したいと思いますので、
サイトチェックはマメにしてくださいね♪よろしくお願いします~
あと、ランキングも毎日1票入れてもらえると嬉しいです^^よろしく!

 
仕上がりは丸い形で可愛いがま口です。    この後、茶のタグを中央につけました。