プレミアム・・・・

も~、なんだか慌ただしくて、あっという間に1日が終わります。
【よいお年を】なんて、挨拶されて【はっ、もうそんな時期か!】とドキッとしました。
来週からは、冬休みです。もっと、自由な時間が減って、発送業務や制作が
遅れると思います。
案内板にも書き込んで置かなくちゃ・・・・
でも、発送は極力優先していますので、翌々日には出すように心がけますね。

さて、先日話題にした【取材】の日程が来週の土曜なので、急遽、
放置状態だった【プレミアムM】をどうしても数点持ち込みたくなってしまった!
なんか、スイッチ入っちゃったんですね。
manaさんには【今、在庫があるならそれでいいんじゃない?】とも言われましたが、
イベントや、いつもと違う事があると、どうしても【新作】を持ち込みたくなる性格。
忙しいくせに、【やりたい】と思うと、そっちをせずにはいられません~
本当は、【マチ別布タイプ通帳ケース】の型紙を清書しろ!!!って声が
どこからともなく【神の声】として、脳内に響いているんですけど・・・・
シャットダウン ((“o(>ω<)o”))

・・・で、私の急な我が儘で、manaさん宅まで押しかけてアップリケを
【ここに!!!!ここにつけて(人´∀`*)】と指定場所につけてもらう。
自分でつけないのは何故かというと、【上手い人につけてもらった方が、完成度が上がる】
から・・・です。・・・もとい、自分でやると綺麗に出来ないカラですミ(ノ_ _)ノ=3
【餅は餅屋だ~~~!!】
3点つけてもらって、ここに刺繍を~というオーダーにスイスイ応えてくれるmana様!
スゴイ、早いです。。。(✪ฺД✪ฺ)
残りは自分で出来るので、お家に持って帰りました。
内側もキルティング仕様にして、携帯やデジカメを入れられるようにします^^
m,ana様・・・いつも突然ですみません・・・

 
チェーン付のバック2点と通帳ケース      【manaず娘Nちゃん】絶賛の通帳ケース♪