原稿

FAXで原稿の見本?が届きました。

2月10日発売の【ミスターパートナー】に載る記事です。
こちらは、文章もライターの方が書いてくれるので、
見本を送ってもらって、私はチェックするだけでOKでした。

お話を頂いたときに、【がま口屋】として検索をしたのか【材料や】としてなのか
聞かなかったのですが、記事を読むと【材料や】の方みたいです。
【一応、完成品も出してるんで、一筆入れておいてください~】とお願いして
可筆してもらい、チェックを終えたらFAXでお返事をして完了です!

あとは、発売日を待つだけ~
なんか、簡単~
ラジオの放送は、2月28日だそうです。
こっちはどんな風に紹介されるのか、流れてみないとわかりません。
日曜はゴタゴタしていて、ラジオをつけることも無いので
聞き逃しそうだなあ・・・と思ったら、あとで録音ももらえるようですので、
こちらで、またご報告したいと思います。
とはいえ、来年の話ですね・・・鬼が笑っちゃいますわ!
ミスターパートナー

あっという間に【年末】です。
家の鏡を2枚、クリスマス仕様にしました。
まだクリスマスケーキと、プレゼントの手配がすんでいません。
何を贈ればいいのかな?リサーチをさりげなくしているのですが、
コロコロ変わるので、どこで決めて良いのかギリギリまで決めかねています。
【一応、サンタさんを信じているようなので】・・・隠密行動中です。

 
記事は上の方だけ・下は業務連絡          玄関の姿見をクリスマスに