ふなばしアンデルセン公園

約束通り【子供デー】指定の日曜日・・・・
船橋にあるという【アンデルセン公園】に行ってきました。
初めて行ったのですが、【船橋】という地名を見て【近いじゃないの!】と思ったのが
甘かったです。

船橋インターは近いのですが、インター下りてからが遠かった・・・・
ずっと山の方に行くんですね~
しかも、道が1本道で、間違うとどこまでも先まで行かなくてはならない。
カーナビのデータが古いからか、2回も道を間違えてしまいました。

公園内は随分広く、アスレチック系の遊具や手作り体験系の工房が充実していて
【コレは使える!】お勧めスポットでした!
お昼頃についてしまい、閉園が4時だったので全部周り切れず。
また、次回に持ち越しです。
次回は【年間パスポート】を購入しようかと思います。
しかし、こんな暮れに毎週遊び回っていて良いのだろうか。。。。。
やらなきゃいけないこと、別にあるような・・・・ーー;

3年くらい前に人から【エンジェル係数の高い家だ】と言われましたが、
【エンジェル係数】も【エンゲル係数】も両方高くて、大変です。
働けど~働けど~貯金が増えないのは、この散財が原因か~
でも~【物より思い出♪】なんて、JCBのキャッチコピーじゃないけど
今だけだから・・・・と思うと、ついつい遊んでしまいます。
後数年もしたら、子供達も【親より友達】ってかんじでどこかに行ってしまうんでしょう。
その時はその時で、やはり旦那と遊んでいそうな感じもしますが・・・・
明日から、いっぱい働こう。。。

 
顔より大きいワタアメ・なんと@200円、安っ!     工房メニューが充実してました。