12月になったので、

クリスマス商品は旬がありますので~
クリスマス小銭入れを全品、300円スタートにして
本日、ヤフオクにだしました。

お財布として使っても良し、完成見本として使うも良し、
プレゼントの包装として使っても良いかも!です。
発送は80円のメール便で大丈夫ですので、
是非、この機会をお見逃し無く!
以上、宣伝でした。

今日は問屋さんに行ったついでに、暖かグッズを自分用に
安く買ってきたのですが・・・・・なんか、ヒップがきつくって
ガビーーーーーン(´□`川)ゝ
入る事は、入りますけど、寝間着なのでゆったり着たかった。
最近、柔らか素材の靴下とかに凝ってしまって、同じ素材の
パジャマを見つけて安かったので、喜んだんですけどね。
いつの間にか、サイズアップしていたか。。。。。
そういえば、一昨日、結婚前に旦那と旅行した写真が出てきて
【誰!これ!!!】と、小3の娘に言われた、私たち。
12年前と、変わっていないつもりでも、相当変わっているらしい。
体重は4キロしか(4キロも!とも言うが)増えてないのにな~、
肉の付く場所が変わってる(T-T ) オーマイガーーー

結局、長女が気に入ったとダブダブ状態で、寝間着に使用するようです。
寝るだけだから、ま、いっか。。。

 
この4種類・ヤフオク300円スタートです。    今ならストラップチャーム付♪