ヤフオクに出品しました。

リバティのがま口・・・結局、YUWA四角い方を作図に採用したので
横長のデザインは、ヤフーオークションに出品しました。
結構、気に入っています。

良かったら見て下さいね!

さて、前日ご紹介しました【マチ別の通帳ケース】ですが、
一応、形になりました。
口金もはまりました・・・・でも、やっぱりどうも形がしっくり自分好みでない。
・・・ので、マチの部分をチョットだけ補正して、作り直してみようと思います。
試作品1号と、2号を並べてご紹介出来ればと思います。
チョット、待っててくださいね♪

29日は長女の誕生日・・・9年前の今頃、陣痛が来てたっけ~・・・(´-ω-`)遠い目
何しろ、初めての事だったので、前の日のPM8時から時計片手に。。
今思えば、そんな事しないで睡眠取った方が良かったんですよね^^;
区切りの日が来ると、いろんな事を思い出してみます。

  
800円スタートです。よろしくお願いします~