続・リバティ試作品

昨日は、またまた試作品を作っていました。

この前から作っている小銭入れタイプ・・・
こちらは、型紙の形は気に入っているので、切り替えの部分だけ
色々試行錯誤中・・・
今日は、幾分大きめの柄を使ってみました。
ブルー系に、チョコのリネンがお気に入りですが、ここに1つ問題が。
濃い色の布は、初心者向きじゃないんです・・・
ボンドが付いたりすると、めちゃくちゃ目立って汚いし、落ちない。
かなりスムーズに口金をつけられないと、失敗の可能性有りです。
そんな訳で、やはり生成くらいの色味がGOODですか。。。

後、もう一つはAGの角型が50個ほどあるので、キットを作ろうかと
型紙から試したのですが、角型を強調しようかと思ったのですけど、
なんだかバランスがイマイチかな?
と思って、もう一個作ってみました。
こちらは、割と丸い感じで縦を低めにしたのですが、マチ別と似ている・・・
今度は、角っぽい感じで、丈を低くしてみるか~
最近、試作ばっかりですね~
明日は、ヤフオク無料デーなので、何か完成品を出してみようかな?

 
リバティ試作品                   人気のマチ幅付・底はクロスしてます。