すっかり寒くなりましたね

こんにちは!

昨日、今日で、ぐぐっと冬っぽくなりましたね。
特に昨日なんか、冷たい雨が降っていて【もう、1日家にいたい】のに、
印鑑ケース用の在庫が【まずい!】状態で、今日中に補充しておかないと
安心できないってんで、雨の中を問屋さんまで行ってきました。
さむかった!!!(┬┬_┬┬)

子供の帰宅が早いので、急いでとんぼ返り。
口金の他に、綿麻の生地やビーズを買って、結構重いのに
傘をさして、でも帰りにスーパーへ行くのは外せない。

家に帰る頃には、両手に荷物で大変でした。

なのに・・・なのに、な~の~に~い~~~~~

印鑑ケース用口金【銀】が・・・無かった・・・・
昨日買ったのは、【黒】。
何を勘違いしたんだろう(T-T )
そして、今日、改めて昨日と同じ店に【銀】を買いに行きました。
4日間があれば、FAXで注文出来るんですけどね~連休入るしな~
結構、お馬鹿な私です。
幼稚園児(←娘)によく【忘れないように、手に書いておいてね!】って
言われています。
手の甲に【油性】マジックで、書てあるのを人に見られて笑われたり。。。。

ん~でもまあ、今日は、天気良くって良かったです。

 
リバティ小銭入れ試作品              まだまだ作ってます。