撮影完了

こんにちは

昨日、BOXがま口の撮影をしました。
これで、レシピがつくれるわ~と思いきや、
なんと、夫のPCが調子悪くなってしまった!!!
私の、ノートPCはネット専用に近く、画像やレシピなどは
全部、夫のPCに頼っているのでこのPCが起動しないと大変マズイです。

大事なものはバックアップしてますけど。。。
今のところ、なんとか動いたり動かなかったりしてますので、
調子の良いときになんとか印刷まで持って行かないと!!!
まだ、買い換えて1年くらいなんですけどね。
機械物はあたり外れがありますね。。。
そういや、DVDも外れだったな(*´Д`)=3ハァ・・・

さて、BOXがま口ですが、
今回はキルティングを使わずに、表布と内布の両方に接着芯を付けてみました。
完成した物は、やはり軽いのでそのままだとコロンと転がるのですが、
完成品を手で上から【バン!】とたたいてつぶしてみたら【自立】しました(*^ワ^*)
やはりキルティングは口金を入れるのが大変なので、この方がお勧めです。