街はもうクリスマス

おはようございます\(^ ^)/

昨日は、小学校・幼稚園ともに【代休】でした。
良いお天気なので、近所の公園で遊ぼうと思ったのですが
長女が全く腰を上げず、ダラダラ~としていて【どこか連れて行って~】
というので、【このままでは、1日部屋でDVDになっちゃいそうで嫌!!】
と思い、急遽、外に引っ張り出すことに。。

昼なので、いけるところっていえば、、近場です。。。
親の希望は、公園なんですけどね。
子供は、嫌なんだって。
ディズニーランドっていわれても、いくら近いとはいえお金かかりすぎだろ!( ̄□ ̄#)【怒】
ってなことで・・・・・また、その脇のシェラトンホテルで、諦めて頂戴。

ホテルはTDLと連動して、すっかりクリスマスムード満点です。
至る所に大きなリースやツリーが飾ってあって、とっても綺麗~♪
大人と一緒なら、ここでお茶しているだけでも楽しいんですけど。
子供が同伴者だと、パターゴルフ、室内アスレ、ゲーセン・・・(o´_`o)ハァ・・・
さすがにゲーセン代は、子供の貯金箱から帰宅後回収する約束で500円まで!
下の子はプリクラ大好きなんで、これも帰宅後回収で、一回のみっ!

クリスマスか~
やっぱ、ディズニーランドも行きたいなあ(´ω`*)


入り口に大きなリース♪