リバティの生地到着♪

こんにちは。

珍しく、日の高い内・・・しかも午前中に更新です!

オークションで落札したリバティの生地が届きました。
高価なので、メートルで買ったことはありません^^;
前回は10センチ四方を10枚くらい譲ってもらいました。
今回は50センチ四方位を2種類・・・
どちらも素敵なお花柄です\(^ ^)/。

リバティで3枚はぎの印鑑ケースキットと
小銭入れキットを作りたいな、と思います。
もう、【何時】という文字は入れません・・・・・反省してますので。
【気が向いたとき】ある日突然、販売してるかもしれません( ̄ー ̄)ニヤ...

だーかーら~
日記はこまめにチェックしてくださいねヾ( ̄∇ ̄=ノ

今回、沢山顔文字を使ってみました。
サイトを見つけたのでこれからは、顔文字も楽々入力!
今までより、ポップな日記を更新出来そうです。


リバティ・タナローン・・・・す、て、き♪