東部地域祭

こんばんは~

本日は、江戸川区の【東部地域祭】というのがありまして、
年長さんが瑞江駅前で、鼓笛隊のパレード参加するので、朝から行ってきました。
うちの子供は、太鼓じゃないのであまり動かなくて面白くないけど~・・
運動会はフォーメーションが色々と変わって見応えありましたが、
道路上じゃ出来ませんからね~・・・ただ歩くだけーー:

その後、式典の後に祭りに突入して遊んでいたので、疲れました^^;
金魚すくいや、風鈴の絵付け、瓦作り、木工細工、などなど
結構、色々あるんですよね。
金魚は家では飼えない(飼いたくない)ので、リリースを約束させて参加。
さすが、金魚の産地江戸川~、一回50円です。なんてリーズナブル♪
ま、ほとんどのものが、タダ~50円くらいです。(風鈴だけは500円)

その後、マックの【土日限定・たまごっちDVD】をもらいにマックに行き、
昨日が誕生日で、また1つ年を取ってしまった私はプレゼントを買ってもらいました。
その後、また公園に行き・・・・疲れたので、今晩の夕飯はボンカレーです。
これから、大河ドラマを見て早寝します^^
お休みなさい。

 
パトカーもでて、車も止めてパレード      風鈴絵付け・2度目なので慣れてます。