プードルボアのがまポーチ

こんにちは!

今日は、BOXをもう一個作って、レシピの撮影をしようと思ったのですが、
昨日の手順と違う縫い方をしてしまって、途中で行き詰まり
写真は使えない物になりました。。。。
昨日は、スムーズに出来たのにな~
おかしいな~

とりあえず、完成はさせましたが・・・・
昨日の手順の方がやりやすかったので、もう一回やり直し。
レシピは手書きでも大丈夫かな?とも思いますけど・・・・
イラスト入りで、描こうかーー;

へこんだので、プードルボアの生地でシンプルなポーチを作ってみました。
凄くシンプルですが、生地が変わるとモコモコ可愛い^^
でも、このモコモコははめ込みづらかった!
余計に疲れてしまったわ・・・・

この生地、色違いで沢山あるのでキットにしてみようかな。
冬限定だもんね。
毛糸と包みボタンで作ったお花のブローチを付けてみました。
毛糸のボンボンやナチュラルなリネンレースのお花でも良い感じかも・・・