今日はお休みして雑用デー

5月19日、受注番号 6654 番までご案内済みです。
受注確認メールが届かない方は、下記からご連絡ください。
https://mari.ocnk.net/contact

★T中 純子様 お取り扱い番号は、7585-2763-8610です。有難うございました。

★豊島区 大内 希様 19日分のご入金を確認しました。(18日にもご注文があったようですがそちらを見落としていました。色が違う口金2個分ですが、ご注文の重複でしょうか?ご確認したくお電話をおかけしました。メールで結構ですのでご連絡いただけますとありがたいです。)

今日は発送がお休みです。
銀行を事前に回っておかなくては!
回るためには・・・自転車乗るぞー。
先週、術後はじめて自転車に乗ってみたら徒歩より腹に響いて止めたんだけど、もうかなり良くなっているから大丈夫だろう。
自転車が無いと移動が厳しい~~