試作品・がま口バック

すぐ出来るし、可愛いので小物を作るのが好きなのですが、
デザインフェス用に、バックも作ってみようか~と試作してみました。

文庫本とデジカメと、ケータイを入れてもまだ大丈夫・・・・
ちょっとお出かけにいいんじゃな~い?という大きさです。
ブラックヲッチのキルティングに合皮の持ち手を付けてナチュラルに^^@

こちら試作品なので、プレーンにタグのみを使用していますが、
本ちゃんを作るときは、manaさんに依頼中のかわい~アップリケを付ける予定です。

本当は昨日、試作品のアップリケの実物を見せてもらって、
制作してもらう予定だったのですが、天気が怪しくて会えなかったので、
24日に持ち越しになってしまいました。残念!

形はこの試作品でいいとして、底の部分にベルボーレンという底板を入れたいな、とおもうので、どういう感じでセットしていこうか、考え中です。
現在は、内側に切った板をおいただけですが・・・
底部分に隠して仕込んだ方が、やっぱり綺麗かな。